完全燃焼

事務室待機で、見学者の統計作業を任されました。住所と複数回答の希望と所属
とを男女別にまとめるんだが、久々にやるとこーいう作業って燃えるな〜(笑)。
一緒に事務室待機だった同僚H君(次期副幹事:そろそろ打診しなくちゃ)も
こういう統計作業はちゃきちゃきとやる人なので、途中で数え間違いはあった
ものの見学ツアー時間内に終わってしまった。11時10分のバスに乗って出勤
してきたらお昼はどーするんだ?って感じだったんですが、おなかが空いている
ことなど全く気付かず(喉は渇いてたが)、がつがつと意欲的に働いてしまった。
今日の休日出勤は素晴らしく適材適所の配置だったと思うわ(自画自賛・笑)。