育成中。

というか、収集中? ええ、ポケモンでございます。全部を集めて図鑑を完成させる
のは無理だと分かっていても、レベル上げがてらついつい収集に手を出してしまい
まして(苦笑)。悪癖発揮中ですよ。だってさ〜、レアポケモンをゲットしたいのに、
住処に行けないんだもん。塔内のひび割れた床が通り抜けできないの。自転車で
加速してひびの上を通り抜けるんだけど、うまくカーブできなくて減速して落ちちゃう
んだな。何度も落ちるうちにいつかは上達して通れるようになるんだろうか…。落ちて
上がって落ちてを繰り返してるとレベルは勝手に上がるけどね、……。で、ついつい
帰りの電車とかでやっちゃってる、と。いい年したオトナが車内でぴこぴこやってます
よ(音は消してるけど)。ははははは。

木曜日の飲み会がなくなりました。でこぼこ出勤じゃなくなってちょっとホッとして
ます。1時間のズレは平気だけど2時間ズレると訳分かんなくなってくるのよねー。