2週間

暑い高校球児たちの夏、のため、ポリアンナは25日までお休み。2週間か。長いなー。
朝の人情アニメを見ないと一日が始まらないっつーか。ああそうだ、夏休み仕様の放送
メニューになってくるはずだからそれもチェックしなくちゃ。
マーカー付けてそのまま忘れないようにね…(苦笑)。

夏の棒茄子が出ました。給料日と土日が重なると前倒しの振込になるのに、茄子の時
だけは後ろにずらすんだよね。あざといっつーかなんつーか。
遠出をする予定は残暑の義経ツアーin鞍馬だけだし、ここは手堅く貯金貯金☆

今週は遅番だから11時出勤で、でも明日は事務連絡会があるから8時45分出勤。
ということは水曜日がまた11時出勤で、でも木曜日は飲み会があって、早番で来る
ようにとご指名なので8時45分に来なきゃらしい。な〜んかなぁ…。