PLAYZONE 20th ; 初日

先日の米花日記で「髪を切った」と書かれていたのを読んで恐々とした米花ファン
は私だけではあるまい。米花の髪型チェンジは程度が読めなくてとっても怖いのだ。
それが今現在“ナイスビジュアル”だと思っていれば尚のコト。
というわけでハラハラドキドキしつつ幕が上がるのを待ちました。<font size=+5 color=pink><b>
うぉお!激ぷりじゃんっ!!</font></b>
サイドも襟足もスッキリしていて(私はちょっと長めくらいの方が好きだけど、短く
なってても刈り上げてるわけじゃないので許容範囲)さわやか少年系なのだが、
それ以上に久しぶりに見る前髪が!超カワイイ!! まるで良家のご子息のような
風貌ですよ!!きゅ〜〜〜。
と胸ときめかせていたのは開演直後のみ。
………待てど暮らせど踊らない……。MA3人+ABC+キスマイ1人なんて変則
編成ばっかりじゃん…。なんでなんで??? 理由は、ショータイムで白いシャツの
衣装になった時に分かりました。シャツから透けて見えるそのシルエットは……
コルセット、だね。やっちゃったのか、腰。立ち位置と編成を替える余裕があった
ってことは少なくとも数日前に、ってことだよね。物語的に必要な箇所と、踊りで
負担のかからない場合にしか出てこない米花に、今日の私は心置きなく赤坂晃
ファンをやってました(笑)。晃ったら振りがちゃんと入ってなくて、隣のアッくんを
ちらちら見ながら踊ってんの。すげーおかしい。楽しいものを見せてもらったよ。
こんなの初日でしか見れないよな〜(笑)。
米花不足にはなりましたが、それはそれなりに楽しい時間を過ごしました。次の
観劇は月末なので、それまでに復活しててほしいゾ。