え〜っ、そんなぁ…。

これはこれで可愛いけど、でも私としてはふわふわと揺れる髪が見たかった…。
Mステ。今週は何事も無く…って口○クでしたよね?今日の(笑)。

パートのOさんが今月いっぱいで辞めるということは、これから新しい人を募集
するということで。人事は本部決済なので、本部からオッケーが出るまでは募集
ができないシステムになっている。……7月に新しい人間に合うかなぁ…。間に
合わなかったら月・水・金曜に有休は取れないよな。………ちょっと待て。確か
プレゾンの初日って水曜日じゃぁ…。
がーん…。
休めなかったら30分遅刻だ。一番いい席の日なんだが。がるるるるる。部下Y
に当たってもいいっすか!? 今日代休取っててよかった。でなかったらマジで
首の一つや二つ絞めていたかもしれん…。