空白の午後

とまぁそんな調子で28日が朝6時半まで続いていたので、必然的に29日の始まり
は遅くなりました(笑)。一度10時に目が覚めたんだけど、起きるのがもったいなく
て寝直したら次に起きた時は1時前だった(笑)。うちで仮眠を取ったmちゃんを
送りがてら駅前でランチをして、帰りに図書館に寄って本を借りて…そのあとから
ダッシュまでの記憶がない。家に着いたのは4時前だったよな。何してたんだろう…?

ダッシュ義経を見て、昨日のガンダムと今朝の響鬼を見て。計算上は10時には
テレビの電源は落ちているはずなのだが、パソコンを立ち上げたのは11時前だった
よな…?空白の1時間に私は何をしていたんだろう??借りてきた本には手をつけて
ないし。我が家では時間がスキップしているのだろーか??←ありえません。