学習しました

昨日のずぶぬれな駅からの帰り道を学習して、今日は家に持ち帰ったままでいた
置き傘を持っていきました。置いてくるつもりだった傘はしかし、帰る時点で僅かに
降り始めていた雨に再び家まで戻ってきてしまいました。でも今日は濡れなかった
もんねー。
人間、学習するんだよ。とはいえ、明日もまたこの傘を持って行くんだろうか…。

劇団演技者。』結局オンタイムで見てしまった。思わず声を上げてしまったのは町田
がツッコミ役だったこと。ボケじゃないんだ!(いや役柄的にはボケキャラっぽかった
けど) 面白いのか面白くないのかはびみょー。展開によってはちょっと苦手なタイプ
になりそうな。でもまだ第一回だし。面白かったら保存するってことで。