納得。

次回予告目当てで久しぶりに(っていうか番組タイトルが変わってから初めてなんじゃ
ないか?)『劇団演技者。』を見ました。狙い通り次回予告に町田と屋良がいました。
稽古風景もちらっと流れました。タイトルはくそ長くて覚えられませんでした。共演者の
名前も人数が多めで把握できませんでした。でもでも!脚本家はちゃんとチェックした!
拙者ムニエルの人だった。なるほどねー。あの“常識的な行動&思考回路をしていると
貧乏くじを引く”っていう登場人物ばかりの話を書く人なら町田なんかもう「使ってくれ」
と言わんばかりのキャラクターだわ(笑)。納得。────と、ここまで書いたところで
公式HPが更新されていることに気が付いてしまった。…ま、いっか(笑)。
拙者ムニエルの舞台を観た感想は『不思議インザハウス』『気ままにミッドナイト・タイ
フーン』を日記内検索してください。(どんな感想書いたっけな?)