KITCHEN初日

新人歓迎会で行けなくなったというmちゃんの代打で初日観劇。予定より1本早い
地下鉄に乗れたのに渋谷駅で迷ってたらダメじゃん(苦笑)。結局文化村通りを走る
ことになってしまった。でもまぁ開演には間に合ったしトイレにも行けたし、結果良け
れば全て良しでゴザイマス(笑)。
休憩20分含む2時間半公演の内容は…ないよう? 会話があっちこっちに飛ぶので
人間関係を把握するのが難しい…。仲が良いのかと思ってたらそうでもなかったり
するし。成宮くん扮する主人公が常に騒動の種で、そこに国籍とか性格とかが絡んで
くるっていうそれだけの話のような。人にはそれぞれの逆鱗ポイントがあるんだよって
ことなのか?よく分かりません。なので、内容が「面白い」とは正直言えないんだけど、
でも、私は楽しいです。勝地くんが出てるからこのあと3回観ることになるけど、きっと
3回観ても飽きないと思うな。ストーリーは正直どうでもいいんだ(笑)。厨房の風景
がね、とにかくもう細かくて細かくて!勝地くんだけ見てらんないよってくらい細かくて
楽しい!(笑) なので今日と千秋楽は勝地くんメインで見て、あとの2回はぐるぐる他
を見る。あ、でも、全部同じサイドからしか見れないんだったっけ?惜しいなぁ…。
そうそう忘れるところだった。英語以外の言葉で話してる時は字幕が出てるから気を
つけて見てね。>mちゃん、Kちゃん、Jさん