合いません…。

私の家計簿は給料日を期日にしているので、3月21日から次年度扱いになります。
次年度の家計簿に記入するためには今年度分を締めなきゃダメなんですよ。という
ことで通帳記帳してきてやっと始めた“次年度繰越作業”。ためてしまった20日まで
のレシートを処理し、通帳も20日までの分は記入したさ(厳密に言えば21日が休日
だから振込は18日なんだけど、そこはそれ、強引に21日で入力。でないと年収に
差が…)。でも、現金を照合しようと思っても今日は28日、21日から一週間分が
あるわけで、仕方がないので暫定的に20日に記入して照合したら…1000円足り
なぁい…。1000円ってナニ?私一体何を買ったの??考えても考えてもさっぱり
思い出せません…。結局思い出せないまま次年度繰越操作をしました。だって、何を
買ったっけ?って悩み始めた時点で既に日付が変わってたんだもんこの作業10時から
始めたってのに…(苦笑)。いいよいいよこの不明金は2005年度家計簿に持ち越し。