気ままにミッドナイトタイフーン

のぶえさんと小手さんが出演してるので三鷹まで出かけていきましたよ。一体
どんな出し物(…)かと思ってたら、個性派な役者陣のアクでごり押ししまくる、
すんごい力技な舞台だった(笑)。超・濃い!!(爆)
頻繁な状況転換にショートコントかと思いきやぐるっと大回りして最初のネタに
戻ってきた。芝居の構成は宇宙レコードと同じなんだけど、ここはすかしっ屁の
ぬらりひょん型だからこんな力押しは絶対してこない(笑)。ホント濃い。もうねぇ
すんごい湿度だったよ。内容はないの。だからあらすじもへったくれもないの。
自分たちがバカやってりゃそれでいーやって感じ?客は置き去りだったし(笑)。
あー…何か生気を吸い取られた感じがする…(苦笑)。