アウト

夜中に放送してる『Zガンダム』を見るのを忘れました…。起きてたのに。同じ時間
に別のチャンネルでやっている『ガンダム』はどこまで話が進んでいるんだろう?
別の時間に放送してくれれば両方見れるのになぁ。それともどーせ過去に何度も
見てるんだし、中間部分を捨てて『Zガンダム』はMXTVの方で見ることにするか?
(金曜夕方に放送中で、水曜夜のより15話くらい先の話をやってるんだよね…)
朝6時前に起きる人が24時半放送のテレビを見てるのか、っていうツッコミはナシ
でお願いします(笑)。慢性化した睡眠不足にすっかり体が慣れてしまったよ(苦笑)。

富豪刑事』最終回。キャストに話が負けてるよ。すっげーショボい…(苦笑)。