セーフ

次年度持ち越し不可の有休を消化するために今日は休みました。いい天気だ☆ やはり
休みはこーいう日に取ってこそですな。洗濯して布団も干して、せっかく平日に休みなん
だし近所の喫茶店でランチ。それから図書館に行って本を返して、気になっていた雑誌を
読んで(何かよく分からなかったよ…。>mちゃん)、明日の朝のために牛乳を買って家に
帰って時計を見た。1時25分。何かあったっけ…?と思ったのは一瞬。ぎょっとして時計を
じっくり見る。1時25分だよ1時25分。2時じゃないよねコレ。なんて慌ててる暇があったら
さっさとテレビをつけろって話なんだが(笑)。壁時計は2分ほど進んでいるので(我が家で
正確な時刻を告げているのは録画・録音機能のある電気機器付属のもののみである・笑)
まだ前の番組をやっていてホッとしました。はービックリした。昨日の帰りに「明日はうっかり
テレビ見忘れないように気をつけなきゃ」と言っていた正にその通りになりましたよ(苦笑)。
久しぶりにクリアな映像で見たので、何だか別のドラマを見ているような気分になりました。
第3ステージに入り私と同僚Mさんのヒットは則子夫人。煎餅をバリン!と噛みちぎる、
嫌味で強気で過激な姑具合がクリティカルヒット中です(笑)。