ちょっと待って(汗)

5月の観劇予定がいっぱいいっぱいになりつつあるんですけど(苦笑)。
GWは「お友だちと遊びましょう週間」だと思ってるから予定は入れる気がないし、
その週末はパパと『筋肉ミュージカル』だから土曜日自体に予定が入れれない。
次の週に『エデンの東』が入ってて、その次の週が激混みになってきてるんだよね。
そもそも日曜日に昼公演しかないってのがいけないんだよ。いいじゃん昼夜やろうよ。
来年度の土曜日の勤務予定はまだ出てないんだよ。しかも今土曜日来てもらってる
人は辞めるかもしれないし、辞めなくてもご近所づきあいで休むかもしれないし、って
状態じゃあ土曜の昼間には予定は入れたくないんだよ。そーいう状況で芝居が3本
重なっちゃってじゃあ3本目は日曜の夜に…って夜公演がないじゃん!っていう(苦笑)。
しかもさ〜、いや〜な感じに5月末からグローブ座って空いちゃうっしょ?例年の公演
日程を考えるとさ、そこらへんが一番本命がきそうじゃないっすか。そしたら5月末は
今からなんて予定を入れれないんですよ。6月中旬だってその予想からいけばホント
はやばいんだよなー。やばいんだけど、観たいものは観たいんだからと1週間悩んで
結局週末に予定を入れましたよ。カードの割引チケットで安かったし(そこかよ!・笑)
ヅカOGさんたちの歌って踊ってなヤツね。マイミラ出演のお姉さま方が結構いるので。
あーあ。
やるならやる、やらないならやらないで早く情報が欲しいよなー…。