何でこんな大事な日に雪なんだよーーっ!

休憩室にはアンテナジャックがないので、テレビは昨今見かけない角2本タイプの
外付けアンテナを使用しております。これがね〜、とにかく電波状態が悪くて、
例えば誰かが歩いたりするとてきめんに色がなくなるし(逆に映りが良くなること
もある。でもそれを維持するのは難しい。何故なら「通路部分のどこか」だから)、
電子レンジを使うとガチャガチャになるし。窓際いっぱいいっぱいにアンテナを
伸ばしててこれだからね。近くより遠くの方が画がよく判る(笑・14インチで2m
だよ?)。そして当然のことながら画質は天候に左右される。今日は雪。最低最悪
のコンディションだってことを昼にテレビ見るまで思い出さなかったよー!家で思い
出してたら録画してたのに!今日は貴重な澄ちゃんの最初で最後のキスシーンで
頑張れ男の子♪の回だったってのにー!!こんな大事な日にこんな最悪の画質で
見て終わりだなんてあんまりだーーーーっ!!!!(泣)
だばだば。(T_T) 誰か録画してる?してるわけねーよな…。
そして昨日の予告を見ての予想どおり百合ちゃんの火傷は8分、頑張れ澄ちゃんが
10分、来たよ親父ー!がラスト3分でした(笑)。家に帰ってきてHP見たら、トピックス
に「おとうさ〜ん!」って記事が更新されてて、やっぱりみんな待ってたんだなぁって
思った(笑)。
昼休み、ちゃんとリフレッシュタイムになってます。ホント、楽しいっす☆