初体験

初めて!スマスマを最初から最後まで見ました。
結構面白いんだねこの番組。
ところで。宮里藍って仁王様に顔が似てると思いませんか?(笑)

冬の輪舞』セカンドステージ。結構お金がありそうだけどしのぶの結婚相手
は何やってる人なんだろうとか、しのぶは白衣を着てるってことは医者になっ
たってこと?でも医者になれるほど金持ってないじゃん家も出ちゃったのに
さぁとか(あ、でも、お母さんがこっそり貯めてたお金を下ろせば…いやそこ
までまとまった金額の貯金じゃあないだろあの家計じゃあ)、澄ちゃんたら
遅い反抗期じゃ〜んとか、このまま新ちゃんフェードアウトか?とか、いろいろ
言いながら見てました。CM文字に邪魔されつつ毎度目を皿のようにして見る
次回予告に新ちゃんが出た瞬間、私とMさんは「新ちゃんだーっ!」と声を揃え
て叫んでました(笑)。熱いです…(笑)。