えーっと、こっちから来たんだよな?

ラストダンジョン内を迷走してます(苦笑)。×ボタンを押しながら十字キーで操作
すると走るのです。だから本当に“迷走”してます。夜の9時から走り始めてB1〜
F2の間を彷徨うこと1時間強、ようやっと「行き止まりだと思っていたら先にも道が
あるんじゃん」なポイントに気付き(おせーよ…)、奥へと進むことができました。
…これがまた長いんだな! ラスボスへの正規ルートへ入ってから、階段手前に
出現するフロアボスを倒し次の階へ行くのはいいんだが、ネクストステージにて扉の
存在に気付かず回廊をぐるりと無駄に一周してしまい(気付けよ…)、この迷走中に
レベルは3つも上がっているのだが、フロアボスが過去に倒した中ボスである以上、
少なくともあと3フロアは経由しなければならぬ。目の前に階段が────やっぱり
出たよ中ボス。そこからまた行けるように進み3体目のフロアボスを倒したところで
タイムアップ。今日のクリアは断念して地上に戻る。…リトライしたら復活してたり
するのかなフロアボス…別に全滅させられるような敵じゃないからいてもいいけど、
倒しても雑魚より経験値が低いから戦ってもちっともおいしくないんだよね。
頑張って金曜日までにクリアしないと。週末にママが来るってこと失念してたよ…。