SHIROH

すっかり失念していたのですが、これってミュージカルだったんですね(笑)。
全編歌三昧だったよ(だから、ミュージカルだから)。意外にちゃんと歌詞が
聞き取れるもんだなぁ。でもってやはり女性の声はヤバイ。α波出てるよ…。
感想。
<font size=+2><b>上川さんがめちゃめちゃ格好よかった…(はぁと)。</font></b>
実は、ナマで動いている上川さんを見るのは初めてです。なので色眼鏡も
かけようがない状態での観劇だったのですが…
<font size=+3><b>オモシロイ殺陣する人だなコノヒト</font></b>
足が動きを楽しんでるよ〜。剣殺陣で下段払いがあるのって初めて見たかも。
いや、動き的には下段払いらしいのはなかったぞ? でも跳ねてる…(笑)。
型にはまらない、やんちゃ剣士な足の動きがとっても新鮮でした。
内容。
SHIROH二人にしか見えないリオの存在意義が判らないまま終わりました(苦笑)。
外野から見てるとこの女が諸悪の根源のような気がしてなりません(笑)。
それと。柳生十兵衛に殺された寿庵@高橋由美子を自分の命と引き替えに
生き返らせた四郎@上川だけど、一人生き残る方が死ぬよりもツライだろこの
状況はとつっこまずにはいられなかった(^_^;) 自分の好きな人が自分の命と引き
替えに生き返らせるんだぜ?でもって仲間は全員殉死してるんだぜ?そんな状況
で生き返らせられても「勘弁してよ〜、あのまま死なせといてほしかったよ〜」じゃ
ないっすか?私は嫌だなぁそんな状況で生きてるの。死んでる方が絶対楽だって(笑)。
───等等、思うところは多少ありましたが、総合的には退屈しなかった4時間
でした(休憩25分だったから実質は3時間半だけど)。
でも、これってクリスマス当日に観るネタじゃあないっすよね(笑)>Iさん

あ。書き忘れ。
カーテンコールで中川くんが溜めに溜めてした投げチューを、横にいた上川さんは
パッと掴まえて食べてました(笑)
終了放送の流れる中、再度出て来た上川さんは袖に手回しの小さなオルゴールを
仕込んできていて、ヘッドマイクで再生していた。曲は♪星に願いを だった。それは
アレですね、東京鼠王国で350円(←1×年前の販売価格)で売られている、紙箱
仕様のピノキオの絵のものですね! ピノキオのオルゴールって売ってる売店が限ら
れてるから買うの大変なんだよね…(王国内の売店を走り回った過去が・笑)。