忘年会?クリスマス会?

職場のMさんと、パートのOさんと、バツいち子持ちのKさんとでフランス料理。
ハカイマーなお嬢さんの機嫌を気にしつつ、料理を堪能しました。
私ってホントに食べることに興味ないんだなーと思うのはこういう時です。味覚
オンチってことはないので、美味しいモノは美味しいと思って食べるのですが、
どれくらい美味しいのか、が、さっぱり分かりません。実に食べさせ甲斐のない
ヤツなんですね(苦笑)。まぁ…某ホテルのディナーショーコースよりは美味しい
って思いますけど(格段、とか、段違いで、とかって形容詞が付かないあたりが
やっぱり微妙だよね…)、でもそれだけなんだよね。好きな物がないからかな〜。
フランス料理で「おなかが破裂するほどたらふく食べたい!」ってくらいツボな味
には未だ遭遇しないのよね。ここには私の嗜好はない気がするな…。