TAPE

なかなか面白いセットだった。八百屋舞台でモーテルの一室でね。ベッドの上を
ぴょんぴょん跳ねるアッくんが犯罪的に可愛かった。
…ではなく。
何と言うか…「……えっと??」な内容だった。これって、親友への嫌がらせで
親友の元カノに手を出しちゃったんだゴメンナサイって謝罪をしたってのに、親友
の元カノは実は彼が好きだったので今更そんなふうに言われてもムカつくだけなん
ですけどー、ムカつくから嫌がらせしてやるわ、フン!って話…だと私は認識した
んですが、合ってますか?(苦笑) 一人大人になっていた彼女が、子どものまま
の同級生二人に「いつまでも子どもでいたらいいんだわ」って引導を渡す話、でも
いいけど。小池栄子ちゃんが予想以上に清純で理知的な女性になっていてビックリ
した。こんなに爽やかな雰囲気を出せる人だったんだー…。目からウロコ。

観劇後は忘年会のゲームの景品購入に新宿をウロウロ。重くはないけどかさばる
物ばかり買ってしまった(苦笑)。あ!買おうと思ってた物買い忘れた!(と言うより、
買おうと思っていたことをすっかり忘れていた) あとは2000円が1つ、1000円が
1つ、500円が2つ。職場近くの駅ビルで何か物色してこよう…。