心理テストって…(苦笑)

カウントダウンの先行待ち時間に、雑誌の整理をしました。さすがに三ヶ月分を
溜めると整理するのが嫌になるからね…(って今月の発売日はもうすぐなんだが)。
先月号?今月号?のかつんページに心理テストがあったわけですよ。
Q:バイキングに行きました。
  「ステーキ/寿司/うに・いくら丼/カニ/ローストビーフ」から好きな料理を
  選んで順番に並べてください。
  (ネタバレでない方はご一緒にどうぞ☆)

 
  
 
 
A:1.寿司 2.うに・いくら丼 3.ステーキ 4.ローストビーフ 5.カニ
この回答から導き出される結果は「自分にとって大切なものの順位」でした。
 1.寿司=友情 2.うに・いくら丼=お金 3.ステーキ=自分
 4.ローストビーフ=仕事 5.カニ=恋人
………我ながらすげー分かりやすいな…(苦笑)。
昔、同じく心理テストで、Q:あなたにとって腕時計とは? というのをやった時に、
A:私を拘束するもの。(ちなみに、「腕時計」=「恋人」です)
と答えて解説を見て苦笑したものだが、今回のもひどかったなー(笑)。
私の価値観って…。(^_^;)A