髑髏城の七人

通称・アオドクロを観に行きました。会場前待ち合わせで待っていたら、地面が
揺れた。大型車が通ると揺れるからと思って目の前の道路を見たけどそんな
重そうな車は通っていない。何だべさ?と思っていたら、場内放送で理由が判明。
地震だったのね。屋外にいて地震だって分かったのって初めてかも。
舞台。
ここのところキャパが小さかったり一点集中で見てたりだったので、久しぶりに
広い全体を観るという観劇にしばし戸惑う。どこ見てりゃいーんだ?(笑)
ストーリーはアカドクロと同じなんだけど、キャストが違うと雰囲気全然違うもん
だねぇ。前回イノシシライダーがいたか覚えてないし(笑)。私的には捨之介に
抱きつく沙霧が、背伸びをしてもまだびみょ〜に届いていないのがものすごく!
ツボでございました。染さま背ぇ高いな〜。杏ちゃんちっちゃくて可愛いな〜〜。
今日の観劇ポイントはソレに尽きました。エエモノ見せてもらいました。大満足。
(おいおいそんな感想でいいのか?(苦笑))
おぉっと書き忘れてた。蘭丸より蘭兵衛の方が色っぽいんですけど池内さんてば。
見ちゃいけないものを見てるような気分になってしまい、どうにも直視できません
でした(笑)。
赤と青、どっちが好みかと聞かれたら、……私は青かなぁ…。