何故?(笑)

今日は朝から何故か頭の中で♪ざ・じょ〜か〜・いず・み〜 と町田劇中ソロ曲が
延々と流れておりました(笑)。このシーンって私はほとんど町田さんのことを見て
いないので、歌と共に脳内再生される映像は悪魔の下僕に踊らされるエセ魔女
なんですよ(笑)。お気に入りは下手手前の下僕。おでこ全開+サイドの髪を後ろ
で纏めてる姿がオトコマエでね〜(はぁと)。
とまぁそんな調子なので、歌はエンドレスエンドでリピートしてしまい、何をどうしたら
この再生は止まるのであろう…と悩んだ末にやったことは、「一人より二人、二人
より三人」と別の歌を再生することでありました。この曲なら正しい音が分からない
からオートリバースしないからさ(笑・それもどうよ)。
…ヤバイ、日記書いてたらまた再生されそう…(^_^;)A