うるさい!

『My Mirage2』千秋楽公演に行ってきました。<font color=crimson size=+7><b>
客席に翔くんが。</font></b>
MCでいそいそと来客報告する米花。あんたって子は…(笑)
しかも、ステージから話題を振るってどうなのよ。
「翔くんもウェストサイド大変だよね」
「うるさい!」
客席から即答ですよ即答(爆)
「聞いちゃいけないこと聞いちゃった」言ってる米花に対して
翔くんはそっぽ向いた顔を手で隠して俯いてますからね。
ステージと客席15列目(推定)で会話してないでください(笑)
10月22日で入所9周年になるんだという話を米花がしたのを
受けた屋良が「二人でお祝いしたら?」って話を広げたからって
「二人で?じゃする?」って聞きますかステージから(笑)
腕で○作って答えますか翔くん(爆)
同期が仲良しさんで嬉しいですわ。

千秋楽の鑑賞ポイント。
・物置の魔女はルネにちゅーされて腰くだけにされました(笑)
・消えない炎は、デイビスに火のポーズをさせておきながら、ジャックは
聖火だと答えてルネに「デイビスが可哀相だろ」とどつかれました。
・アニーばあさんのカゴにはいつもの作り物のリンゴのほかにナマモノの
バナナが入っていました。デイビスは食べました。それで喋れるの?と
アニーにつっこまれ、もぐもぐしながら台詞言いました。
・米花のソロ曲は、今日初めて!音を外さず歌詞も間違えずに完唱しました。
・米花はカーテンコールダンスで1フレーズ早くターンしちゃいました。
・アンコール登場後のご挨拶は三人それぞれ喋りました。
・観劇には、翔くんのほかに風間と、幸人と石田もいました。

何かあっという間だったな〜。興行期間短いよねマイミラってさ…。