日にちが飛んでる(笑)

すっかり書いたつもりでいたけど7日の日記って書いてなかったんだ!
…何してたんだろう…??
昨日。昨日。
いきなりの飲み会は6日だったでしょ。
…あ、思い出した。
ママから電話かかってきた。弟2号の日記が地震ネタだったから話振った(笑)。
それから、ペルーのお土産を着払いで送ってというパパの要望が、って話と、
来月の第2週に4連泊したいからよろしくってママにお願いされて、それで
用件は終わりだったよね。そんな長電話だったって感じじゃあなかったよな。
で。
それで何で就寝時間が1時を越えているのだろう?
その間私は何をしていたんだ??
…………。
ま、いっか。そーいう日もあるさ。