ペルー旅行記 ; 9日目<機内>

飛行機に乗った時点で日付は変わっているので、一日中飛行機。リマ→アトランタ間は
寝てるうちに着いたって感じ?
アトランタ空港は行きでも使ったから、人の多さに写真撮影を断念した壁のオブジェを
撮って満足。時間つぶしに土産物屋を物色して、搭乗時間。いよいよ成田行きですよ。
…が。乗員トラブルとかでなかなか離陸しないし。離陸を待ってるうちに寝ちまったよ。
気がついたら飛んでたし(笑)。
軽食のプレッツェルを食べ、旅日記を書いて今に至る。今日の映画は『ハリポタ3』。
映画館で見ているのだが、タダなら見るのはやぶさかではない(笑)。夕食は行きと
同じメニューを選んでしまった。失敗。で、機内は夜時間モードなんだけど、眠く
ならないんだよねこれがね…。嫌になるくらい正確だよ体内時計。どのタイミングで
寝てやろうかなちくしょー、と思ううちに日付変更線を越えて25日は数時間で消滅…。