翼魂

10時開演って、出勤時間じゃねーんだからさぁ…(苦笑)。
面白い会場だなココ! 円形で、キャパ少なそうで。奥行きないし。だからって
あんなにセリ上げられると足元見えないんで勘弁して欲しい。
と、セットの話はさておき。
すっげー楽しかったんだけど! とっても良い席をありがとうmちゃん!!
通路を通る時に触ってしまいました(苦笑)。
贅沢を言えば正面から見たかったなー。近過ぎて全体像が見えん。せっかく
きちんと踊れる踊り子さんたちがバックについているのにもったいない…。
ついでに言えば1曲1ユニットで十分だろこのステージなら。1ユニットにして
あげれば踊り子さんたちも休めるのになぁとも思う。そしたらこんなに「どこ
を見てりゃいいんだ私?」な状態にもならなかったんですがねぇ(笑)。
いやー、マズイですよ。ヤバイですよ。何がって“6人編成時のきすまいふっと”
ですよ。必ず1ツボありやがる…(笑)。あひるちゃんな横尾の手とか、名前
知らずなボーイズの彼のロボットダンスとか、飯田の上腕二頭筋とか。総合
バランス的には北山くんが好みなのだが、とにかく目を惹くのは横尾。そして
幸太郎さん。根本的に薄い顔好きだからな〜(笑)。そして気がついた。ロング
ショットでない時の藤ヶ谷とーさんには反応しない(笑)。
正しいジュニアの使い方を見た2時間でした。そして、正しいジュニアの使い方
をされてしまうと、テキメンにメインを見ない。スマン翼…。でもキミの場合、見て
なくてもちゃんとやれてるのが分かるからねぇ。ええ、赤坂晃を見る時と同じ
現象が起こりました今日の私。決して嫌いじゃないのに、それ以上に見たい
ものがあるので意識して視界から削除。ゴメンよ〜。