働きました

働かないと未処理の山が減らないからです。でも、本人のやる気と反比例して
別の仕事が舞い込むのはどーして(何故なら休み明けで郵便物が溜まっている
から)。宴会の幹事長と宴会の打ち合わせのはずが行事の事前指示になり、
いつの間にか業種討論会になってしまって1時間仕事できなかったしな…(彼は
私に何を期待しているんだろう?援護射撃は無理よ?案を聞いたり提案したり
しかできないしやる気もないよ(笑))。
昨日はウッカリ夜更かしをしてしまったので、今日は早く寝なくちゃ。でないと
明日はホントに舟を漕ぐ…。(今日は漕ぎそうなタイミングで幹事長が来て喋って
行ったので、そーいう意味ではものすごく助かったけどな(笑))