THE ALFEE 23rdSummer'04 ; A DAY of PEACE

<font size=+2 color=red><b>アルフィーのライブで、サイリュームを使い、整理退場
させられるとは思ってもみなかったよ…(笑)</b></font>
毎年恒例の夏の野外コンサート2日目。野外はステージまで遠いからいつもは敬遠
してるんだけど、今年はデビュー30周年だから参加。ステージは案の定遠いんだ
けど、でも音はちゃんと聴こえてるから気にならない。多分明日は上腕二頭筋
筋肉痛だな…ってくらい楽しんできました。やっぱり帰るところはここだよな〜。
【PEACE】をテーマにした選曲は懐かしいものあり新しいものありだけど基本的には
“拳を上げろ!”系の曲がほとんどで(だから明日は筋肉痛…)、♪OVER DRIVE
と♪エルドラド がすごい嬉しかった☆ やっぱ自分の好きな曲を生で聴けるってイイ
よね〜(はぁと)。ライブ終演を告げるのは花火。綺麗なんだけど会場に備え付けの
鉄塔が邪魔。障害物越しに見るんじゃ美しさ半減だよぅ。
タカミーの衣装は、ドレープの多い薄い布地のマントをつけたゴージャス感溢れる
デザインで、何だか特撮の悪役風で面白かった(オイ!)。1曲経ったら見慣れた
けどね(マジで似合うからオソロシイ人だよなタカミー)。
堂本兄弟』8/29回に出演するそうだから、忘れずに見なくちゃ☆