お気に召すまま

幕間にトイレ列に並んでいたら、K。さんに会った。開演直前に席に戻ってきた
のを偶然目撃した。私の真正面列(私は横席だったからね)だった。そんな近く
にいたんだぁとクスリと笑う。偶然ってスゴイ。
ママと観劇の『お気に召すまま』。楽しみにしていた成宮くんの女装姿は、女装
している時よりも男装している時の方が可憐だった(笑)。公演が始まったばかり
だからか噛み噛みだった。馬の動きがリアルだった(黒馬は足踏みをサボりがち
だったけど)。羊はナマだった。すげぇなぁ生きてる羊を舞台に出すか!(笑)
しかし何よりインパクトドカン!だったのは大団円のエピローグ。上から降りてくる
<font color="fffafa" size=+3><b>3体の福助!! 何で福助ぇ?!</font></b>
ショートカットしたエピソードがあり、天の声もあり、出勤したら原作読まないと
ツッコミ三昧だった展開に納得できないよなぁと思った。
配布されたフライヤーでスカパンとキャバレーとリア王の悲劇をゲット。しかし
探しているのはマイミラ2。一体どこで配っているんだ…。