ウエスト・サイド・ストーリー

<font size=-2>ベイビー・ジョンにやられてきました…(苦笑)。</font>
台詞の一発目には棒読み一歩手前で「うわ」と目を覆ったんだけど、その後の
動きがもう何か愛玩動物で、もしかしたら晃よりたくさん見ていてしまったかも
しれん。オカシイ…。晃より斗真より東新を見てるとは…。
生オケっていいね〜。十数年前を思い出して手がわきわきしてしまった(笑)。
懐かしいなぁ。
ロビンちゃん(=島田歌穂)。カワイイ〜☆歌上手い〜〜(はぁと)。耳の観劇
主目的は十二分に満足しました。
観劇運。ABCとやややが来てました。去年のPZもABCに会ってなかったっけ?
最近の私の青劇観劇運はカミセンではなくABCらしい。それはそれでヨシ。
話そのものが消化不良なので内容については不問。私的には生でウェストサイド
の音楽が聴けて嬉しかったです。以上。