今頃「明日」言われてもなぁ…

政宗ふぇすてぃばる最終日。そうか、こんな終わり方だったのか。うおぉ〜〜。
久々に号泣。“胸を打つ”ってこういうことなんだろうなぁ。ただただ感動。

そしてビデオ稼働ついでに、先日録った『ガンダムSEED特別編』なるものを
再生する。……そんな、今「後編は明日の2:20から」とか字幕出されてもな、
今日は金曜日なんだが。これ放送してたのって火曜の深夜じゃなかったっけ?
てことは明日って水曜の深夜だよなぁとテレビガイドを遡ったら、さすがに出た
ばっかりなだけのことはあってちゃんと書いてあった(ちなみに火曜日は先月号
記述なので、該当放送時間は「予定は未定」って記述だった(笑))。うわー…。
くそぅ、中途半端に見たらオチが気になるじゃんよ! って最終回までちゃんと
見てはいるんだけどもさ、やっぱそれはそれ、コレはコレじゃん。うー。前編しか
ないんだったら見なきゃよかった。消化不良…。誰か後編を録画してたりしない
かしら…。