サイズ

弟2号に携帯の画面サイズを聞かれて、仕様書を見ても書いてないから定規
で測ってcmで答えたのだが、よくよく考えたら実寸じゃなくても携帯のカメラで
撮った写真を送ればいいのよね、ということに今日になって気がつきました(笑)。
そんなメールのやりとりを夜中の1時過ぎにやってるってどうよ(苦笑)。
携帯に送ったらパソコンに送ってくれと言われ、送るのにアドレスを確認したら、
とっくの昔に使わなくなっていたアドレスしか知らなかった(笑)。この間は携帯
のメアドを変更したというメールを弟1号に送ったら戻ってきちゃったし。それでも
それ以上のことをしようとしてないんだから、家族関係淡白過ぎだ(笑)。
深夜にメールをやり取りして画面サイズをピクセルで教えたので、今日出てきた
パックはジャストサイズでした。花〜〜\(^o^)/