血。

弟2号はパソコンで絵を描きます。甘やかし〜な姉は、理由のないお小遣い
は受け取ってくれないフリーター弟2号の懐を潤すべく、機会を見つけては絵
を描かせています。去年は、『青木さん家の奥さん』の衣装を細部まで記録と
して保存しておきたかったので、全身像を全キャスト分描いてもらいました。
(ウスクチのエプロンに亀甲萬が描いてあるくらい細かいっすよ〜)
(時々、スクリーンセーバーとしてモニタに出現します)
(定期入れにも入れてあります。ちなみに、お気に入りは大将人形です)
今年のお小遣いネタはもちろん『真夏の夜の夢』です。オーベロンのあの衣装
をね、どーしても残しておきたくて(笑)。ところが細部まで映ってる絵がワイド
ショーにしかなかったので(かぼちゃパンツじゃない方の絵で全身が映ってる
のってなかなかないんですよ)、ビデオテープを資料として送りつけました(笑)。
弟2号の日記を読んでいると、最近パソコンがクラッシュしたらしいのですが、
それを乗り切って今日、1枚仕上がってきました。
<b><font color=plum>サクランボを手にして口説いているディミートリアス。</font></b>
確かに、送ったビデオに映っていたディミートリアスのシーンはほとんどソレだ
けど、実際にサクランボを手にした絵を描いてくるとは思わなかった。そーいう
ところにネタを求めてしまうところにものすごく血を感じました(笑)。
頼んだ絵はあと4枚。早く仕上がってこないかな〜。携帯の待受画面にするんだ☆