DEATH TRAP

<font size=+2><b>寝ました…。</font></b>
開演前の1ベル〜2ベル間が長くて、薄暗い場内に既に「やばいかも…」だったん
ですが、開演後すぐに眠気はピークに達しました。
展開がものすごくたるい…。説明台詞が長くてとろい…。
長野の登場までよくもったもんだと思いました(苦笑)。
緊張感を煽る効果音で目を覚まし、そこから先はまぁ何とか起きていましたが、
2幕もやっぱり眠かった…。どうもこのテンポは私には合わない。
劇冒頭に字幕で「内容は他言無用」と出ているので内容についての説明は控え
ますが、これって休憩込み3時間も要する舞台なのかなぁというのが正直な
感想(寝ちゃったからでは決してナイ)。まったりのんびり展開しないでもっと
勢いよく話を進めた方が臨場感も溢れると思うんだがなぁ。
むむぅ。

観劇後は有楽町まで出かけていって、滝翼春魂参戦のJさんとOさんとごはんを
食べました。ダイエットはまだまだ始められそうにありません…。