大きな親切

お昼休み。食事をして戻ってきたら、「今日と、金曜日にブックセンターから
電話がありましたよ」と言われた。金曜日の電話は今日の昼休みに再電話
されて思い出したな(笑)と思いつつ電話をかけた。ら。
「『Look at STAR』の新しい号が入ってるんですけど」
「買います!(即答)」
いそいそと買いに行きました(笑)。
『TOP STAGE』がなかなか入ってこなくてイライラしたからこの2種は書店店頭
で見つけて買おうと思ってたんだが、勝手に入荷しておいてくれたならありがたく
買いますわ(笑・でも『TOP STAGE』はもう入らない…ハズ。何故なら「必要なのは
注文した号だけです」って言っちゃったから。失敗したかなー)。
……あ、次号からはいらないですって言ってくるの忘れた…。