ぐーたら

あとは楽日まで観劇の予定はないので、夜をのんびり過ごしております。
観劇の翌日はやたらとテンションが高いので仕事もはかどります。
ああなんて単純な…(でもこれぞ正しい観劇というものではなかろーか)。
チクショウ、木曜にまた観に行っちゃおうかなぁ(笑)。

アドリブ“脇役とは”。「ルパン三世に銭形警部」は日曜だったか月曜だったか。
「『ゲゲゲの鬼太郎』に目玉親父砂かけ婆がいてこそ」の喩えに、「鬼太郎
出てこねぇし!」と突っ込んでいた米花がツボ(笑)。そうか〜、鬼太郎ネタは
ジェネレーションギャップじゃないんだ!(笑・そこかい!)
“アイドル気取り”は「そんなんだから地味なんだよ!」と小林先生に言われ
しくしくと泣いた(フリの)町田さんを踏襲して泣き真似。アレをカワイイと評して
しまうところが所詮米花ファン。つーか、レポ自体が既に米花ネタのみだしな。

観てようが観てまいが結局のところ毎日毎日頭の中は真夏なんだよね…(苦笑)。