大丈夫なのか私

えーと、先日からコレクター癖が発症しているので毎日毎日夜更かしをしております。
ドラクエ5以上にゲーマーモードになっております(苦笑)。まぁでも私の場合、ゲーマー
って言っても「始めに話ありき」なので、ストーリー性のないものはそこまで集中してやり
ません。要は本を読んでるのと一緒なんだよね。ただ本と違ってゲームはおいそれと
止めれないだけで(笑)。そういう意味では今やってるゲームはいつでもセーブ可能
だからそれこそいつ止めてもいいんだけど、下手に中断すると自分が何を目的にして
セーブしているのかとかどこにセーブしたのかとかを忘れてしまうので(メモを取りつつ
やっているのに、思いつくまま取っているからメモ自体が読みづらくなってきている…)、
結局適当なところまで止めれなくてね。もう十日も2時・3時就寝の生活を続けている
わけですよ。大丈夫なのかな私。でも通勤の電車内とお昼休みに寝てるから疲れては
いないんだよね。だからついつい毎晩毎晩ってことになってエンドレスなんだけどさ。
さすがに観劇前日はちゃんと寝ておかないとね。そういう意味ではあの睡眠不足の中、
『クラウディア』はよく眠くならずに観ていられたよなぁ…(笑)。