bayfm公開放送

行ってきましたよユアエルム八千代台店。定期あるから交通費かからないし(笑)。
ゲストは成田昭次くんとBabyBoo。成田くんはついででメインはBabyBooです。
いや〜、日陰が少なくて暑いのなんのって!まぁでも座れただけ良しとするさ。
前半30分のゲストは成田くん。ナマで見るの初めて。正当派アイドルの顔してる
よねこの人も〜って元アイドルだっての! でもほら、ジャニーズにハマった時には
既に解散してたからね。でもって「成田くんの雰囲気って岡健と似てるよなー…」
と更にすっとぼけた感想を持ち。だから同じユニットだってばよ。(^_^;)A
な〜んかね、すっごいカワイイ人だった。晴天に対するコメントが「僕自身が爽やかな
人のような感じがします」はともかく、「天気がいいので布団を干したいです」って(笑)。
後半30分のゲストが出かけてきた主目的のBabyBoo。成田くんのファンが去って
空いた椅子に移動。日陰〜。MCじゃない喋りを聞くのは初めてでドキドキ。
感想。コノヒトたち楽しいわ。特にKENくんが。すっげー天然。次のライブで企画
してることはありますか?って質問に、「ヨガ」「歌声で気持ちいい感じってヨガに
似てるなぁって思って」ってどうよその発想。大好きだよこーいう人(笑)。
オンエア中に1曲、終わってから1曲の計2曲のナマ歌。この距離と音質なら誰が
どのパートか見て取れる。耳は基本的に低音のYouくんを拾ってるのだが(低音
ズキーだからね)、目は満遍なく全員の口元を見てパートをチェック。なるほど
なるほど。…くそー、2曲じゃ物足りん!! 次回のライブは絶対に行くぞーー!!!