迂闊…(泣)

野球の延長で10分押しだってことに気がつかずトリビアを最後まで見ていた
ので、『光とともに』の頭10分を見損ねた…。迂闊…。

職場に入っている書店だと5%オフで物が買えるので、30分悩んで定期購読の
申し込みをしてきた。たかが税金分、されど税金分。100円弱の節約とはいえ
半分は捨ててるんだから少しでも安く買わないとね☆ ええ、定期購読を申し
込んできたのは、毎月7日発売のアイドル誌3誌です(笑)。営業さんに頼むと
10%オフにしてくれるかもって聞いたんだけど、若い男の子相手ではさすがに
ちょ〜っと注文しづらいからさー…(笑)。

最近、自宅で色んな物を迷子にしている…。私は一体どこに片付けたのか。もう
必要ないからと捨てたのか。分からん。そもそもいつからないのか分かってない
しな。
仮面ライダーZO のビデオ(柴田翔平くん@阿古丸のために持っている・笑)
(ビデオを整理した時に捨ててる可能性も無きにしも非ず。でもこのOAV、内容
が結構良く出来てたから捨ててるとはとても思えないんだよなー…)
ブギーポップは笑わない のDVD(沢木が出てたから〜☆)
(誰かに貸したんだと思うんだけど、誰に貸したか記憶にない…。沢木布教にか
小説のブギーポップに興味のあった人か…)
■化粧品通販の雑誌(前にも日記で書いてた最新号。まだ見つかってません。
これはきっと捨てたな…。サービス券はさんであったのに…くすん)
自分が片付けそうなところは全部探したんだけど出てこない…。こうなるともう
探しようがないんだよね私の物って。何にでも「所定の置き場」があるから。
所定の置き場ってのを過信しすぎなんだよね。貸し借りの記憶力はないんだから、
貸し出し帳作んないとダメだよな、やっぱり…。