TOKIOコン千秋楽

TOKIOコン初参加のYちゃんとその友人を誘っての千秋楽。デビュー10周年の年の
ツアー千秋楽ともなれば誰か絶対に来るだろうとは思ってたけど、MCでタッキー&翼
出て来た時には、「わざわざ東京まで遠征させたけど、これで損はさせなかったわね」と
内心で呟いていたのは内緒です(笑・だってYちゃん滝沢好きだし)。♪JUMBO! の
時に、ステージに出て来てること教えるの遅くなってゴメンよ〜。気が回らないったら。
10周年っていう記念の年のコンサートで、千秋楽でWアンコールが(予定通り)あって、
予定通りのはずなんだけど、「記念年なんだよ!」っていう会場の空気に何かすごく同調
しちゃったね〜。10周年記念曲を聴きながらうるっとしちゃったもんな。…最近こんなん
ばっかりだ(笑)。でも好きだよこーいう一体感。燃えたわ〜。