うはは。

今日はテレビデーなので、思い立っての夜間外出もせず(笑)家で『ドールハウス
の最終回を見てました。そしたら、ミカ@安達祐実が入れられた独房前で、彼女を
救出しようとするドールハウスメンバーにぶちのめされる警備の刑事役が、武智くん
と富永さんだった(笑)。画面右側、やや手前の富永さんにまず気がついて、「あれ?
これって…富永さん?!」ってビックリしてたら、そのデカイ図体の奥にいる顔にも
見覚えがあって、絵的にすごく見づらいんだけど間違いなく武智くんだった(笑)。
「何だよ今日はJAE(旧JAC)総出演なの?」とか言いながら、これは日記のネタ
になるぜ!と忘れないように携帯のメモ機能に入れてたら、その後に出てきた麻薬
取引の相手は岡元次郎だった。何気にあちこち出てるんだよね岡元さんはね…。
ドールハウス』最終回、本来とは違う意味で堪能したぜ…(笑)。