睡眠不足

春休みなので時差出勤がありません。先月末からずっと6時前起床の7時過ぎ
出勤の生活をしています。この状態でね、『演技者。』をオンタイムで見てたら
どうしたって寝不足になるのよぅ。眠い…。こないだ寝惚けて乗り越しちゃった
からあんまり熟睡できないし(それ以前の問題として電車で熟睡しようとするのは
どうかと)、バスでも寝たんだけどまだまだ寝足りなくてね…。そんなわけで今日
は体を動かす仕事に精を出してました。やる気になりさえすれば集中一番、気が
つけばお昼前、ごはんを食べて再開して、気がついたら終業時間15分前、今日
はみっちり働きました。ようやっと本来の仕事がちょっと溜まってきたから、明日
はそっちをやろうかなー。よし、今日は早く寝るぞ!