反芻中

シブヤから遠く離れて』の内容を反芻中。しかし考えれば考えるほど記憶が
曖昧になっていくのは何故だろう。スルメのように味が出てくるわ(笑)。
ちくしょー、早く週末にならないかな!!
(その前に直属上司の送別会という最大のイベントがあるんだが)

2時間ドラマの勝地くん。mちゃんから電話をもらってなかったら見ないまま
だったわ。危ない危ない。ここのところずっと髪の短い姿しか見てないから、
新・愛の嵐』時代の髪の長さを見ると何だか新鮮☆ また伸ばさないかな〜。
私、男の子は基本的に短髪ズキーなんだけど(なので米花のオニギリ頭は
私的にはオッケーっす)、勝地くんはもうちょっと長くてもいいなー。つーか、
長い方が絶対カワイイって!(笑) よし、次回は髪を伸ばさないのか聞いて
みるとしよう。(忘れなかったらね…)