なんですと?!

MAが主演で『真夏の夜の夢』ですって?!マジですかそれは。グローブ座だからまず
間違いなくシェイクスピアの、だよね?(それ以前にシェイクスピアじゃない同タイトル
作品があるのかは知らないけど)えーーー………。
去年のこの時期は『青木さん家の奥さん』だったから今年も何か来ても大丈夫なように
そのへんには予定を入れるまいとしてたけど、まさか本当にグローブ座仕事が入って
くるとは思ってなかったよ。うわぁん。
とりあえず、前回のよーにアドリブ舞台じゃないし、連日通いたい!ってモードには多分
ならないと思うんだけど(と書いておいて公演期間中に「増やしちゃった…」とか日記に
書いてたら笑ってやって下さい)、『真夏の夜の夢』は好きな話だから危険だよなー。
遠距離通勤になったとはいえ、頑張れば5分遅刻くらいで間に合うもんなぁ。やばいなぁ。

そんなわけで、夜はオトモダチに「観に行く?」と連絡網を回す。観に行かない友人を
巻き込んで振込もさせる(笑・ありがとねー>Yちゃん)。チケット、取れるといいなぁ。