タイタス・アンドロニカス

<font size=+3><b>大団円。</font></b>←用法間違い。
そして誰もいなくなった”だよなぁ(笑)。主人公、タイタス・アンドロニカスに25人
の息子ってあたりからして「妻は何人いるんだ?」なのだが、最終的に息子が一人
生き残っただけってのがスゴイ。戦争と謀略に死んで死んで死にまくり。自然淘汰だ。
長男(推定)の子どもと、ゴート王妃の子がこの後どうなっていくのかがちょっと気に
なってるから、週が明けても覚えてたら調べてみようかな。
でもって。岡本健一サマが(様付けですよ!)ものすごく麗しいのよぅ!!!
一言で言うなら<font size=+4 color="#cc0033"><b>豹。</font></b>
しなやかな筋肉質の体が色っぽいのナンのって! 私は手フェチなだけで基本的に
体そのものにはトキメキって感じないのね。けど、認識改めるよ!!(笑)
イイものはイイわ。アレに溺れる悪女・元ゴート王妃(=現ローマ皇妃)の気持ちが
ものすごく分かっちゃった(笑)。さ、触りたい…(笑)。通路真横の席だったから尚
のこと理性が(笑・でも岡健は大抵だだっと走り抜けてしまうので触る隙はナイ)。
2時開演で休憩15分あって5時15分終演だから3時間の長丁場なんだけど、眠気
も全く感じず観てました。昨日はつい夜更かし+怖い夢を見ちゃって寝不足だった
ってのに。蜷川さんの舞台はやっぱり相性いいなぁ…。