ああ何て無防備な…(笑)

ちょっと待って、神様』。ヒロイン秋日子ちゃん(体は女子高生だけど中身は
二児の母)。「好きだ」って告ってきた相手の家にさ〜、「うち来る?」誘われて
そんなアッサリと行ったりしちゃダメよぅ。無防備すぎるわよぅ。押し倒されても
文句は言えないわよぅ(ちゅーだけだけど。何せ放送局は天下のN○K(笑))。
勝地く〜ん、こっち向かせようと秋日子ちゃん@宮崎あおい嬢の頬に添える
手が“ぱー”だよぅ(笑)。馴れてないのがもんのすごく伝わってカワイイんだけど
もさ、絵的にはちょっとブーだわ(笑)。指をぴたっとくっつける必要はないけど、
指と指の間をもうちょっと狭くすると絵面が綺麗になるわよ〜。←手フェチの戯言。
待ちに待った月曜日、腹6分目の15分間。そんなこんなで「純情一途、恋せよ
少年」な話だったってのについつい笑い倒してしまったよ…。