開き直る。

というわけで何となくメロウな今日。それでも午後にはちょっとテンションが
戻ってきて仕事に熱中。週末になると俄然張り切るんだよなー(笑)。
でもって。やさぐれモードを癒すべく外でごはんを食べてしまったので、Mステ
キンキを見逃し録り損ねました。先週いなかったからと油断した。何で今週は
バックについてるんだよぅ。踏んだり蹴ったりだぜ。うううう(涙)。

壊れちゃったものは壊れちゃったで仕方ないとやっと諦めの境地に至りました。
とりあえず光熱費は通帳から算出できるでしょ、観劇代はチケットの半券から
それなりに計算できるでしょ、食費はもうどうしようもないからこれから3ヶ月分
のを4倍して1年間計算にして、どうしようもないのが電話代だな。家電話は銀行
から直接引き落としだから出せれるんだけど、PHSと携帯電話はカード払いだ
から、もう明細が残ってないんだよな。請求が済むとすぐ捨てちゃうから。カード
会社に問い合わせるって手もあるけど、そこまでしなくてもいいかなぁと思って
みたり。んーでもきっと年間支出額算出中に問い合わせる気がする…(笑)。