センター入試1日目

朝5時半に起きて6時に家を出て、職場最寄り駅に着いたのは7時9分。職場
へのバスは7時25分だからと、唯一開いているミスドで朝ごはんをしようという
のはやはり厳しかった(笑)。や、食べきってバスに乗りましたけどね(笑)。
明日の朝ごはんはどうしようか。おにぎり持っていってバスの中で食べるか?

ハロゲンヒーター2台を導入した廊下はそれなりに過ごしやすく、上は5枚(コート
含む)下はスパッツと遠赤外線靴下でガードしたこともあって、寒いと思わずに
過ごすことができた。ただ、終始眠気が襲ってきて気がついたら居眠りしてた
けど(苦笑)。明日は何か本を持っていこうかなぁ。読んでても眠くなるから一緒
なんだよなー。

昨日はついつい『スカイハイ・2』を見てしまった。次の日が早いんだからさすが
にてっぺんを越えてからの番組は見ちゃイカンだろと『ちょっと待って、神様』の
再放送はビデオ予約したのだが、再生したら相撲が録れていて、見たかった
部分は2.5話しか入ってなかった…(泣)。やっぱり毎日見なきゃダメかぁ…。