日記を書いたつもりでいた

特急電車に乗れなかったので、隣り駅で下車して駅ビル内の本屋へ行った。
立ち読みすること1時間強。いい加減帰ろうと思って帰った(笑)。そんなわけで
夜が短く、気が付いたら寝る時間になっていた気がする。ネットサーフィンはした
のだが、日記を書くのを忘れていたことには気がつかなかった(笑)。

年明けから家計簿ソフトが起動しなくなっていて、レシートが山のように溜まって
いる…。本当は旅行前にきっちり片付けておきたかったんだけど、年始に両親の
ところから帰ってきた時に入力して以後、うんともすんとも言わないんだよな。他の
機能はちゃんと起動するのに家計簿だけが動かない。使ってないのが動かないん
だったら放っておくんだけど、よりによって一番使ってるのだけがトラブってるん
だよね…。エラーメールはしてあるんだけど、1ヶ月くらいで直ってくれるかしら…。